うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
ひさびさ更新!継承したし!

 うふふ!ぼくだよ!ノーマだよ!
 このたび継承してね!
 ノーマは死んだよ!ズギューン!!

 新しい子供の名前は、ノミになったよ!
 クラウスノミからとったの!かわいいでしょ!
 ちなみにノーマは、ノーマジーンだったの!うふ!

 そんで、ノミくんなんだけど、見た目を決めるときに、
 ぼくとか気が小さいもので焦っちゃって、髪型を変えるのを忘れていてね、
 デフォルトのままの髪型になってしまったよ!
 前と同じでおかっぱにしたかったのにさ!

 そんでね!スクリーンショットをのせたいんだけど。
 なんか、おかしくてね!

bi_20070512172244

写真をとるとこんなのとか。

bi_20070512172310

こんなのになってしまったよ!
キーーー!!!
馬鹿にしてんの!!

もー、どーしちゃったのかしら。。

AF!

 ノーマだよ!
 AFを作ったよ!

030

ひさびさにチコーネじいさんを動かして
材料もって神殿までダッシュして!

031

それで、作ったのはこれ!
装身具のやつで、ブリュンヒルデの指輪!

魂欠20個だっけかな。22個だっけかな。そんなぐらいしか集まって無かったんだけど
ステ50上がるのでそこそこのができたんじゃないかと思っているよ!
うふふ!

次はノーマくんの子供あたりで作りたいんだけど
子育てぜんぜんやってないや!
キー!
魂たまらないわ!

ベルアイルタイマーのアップデートとかガーゴイルとか。

 やあやあ!
 前回つくったベルアイルタイマーを改良してみたよ!
 ゆっかさんから、コメントをもらった件の時間を入力した時間をBI暦でわかるように
との要望をはじめ、こんな感じでバージョンアップよー!

2007/4/20 ver1.01
  BI暦の年月日もアラーム条件に入力できるようになりました。
   BI暦で、アラーム時刻を設定した時間が表示されるようになりました。
   iniファイルにソフトを閉じた時点でのアラーム時刻の設定が保存されるようになりました。

うふふ!良かったらためしてみてね!
↓↓ダウンロードはこちらから↓↓
http://noguso.com/belleisle/index.htm

おまけ

029

ぼくとまるじぇらとアクメンちゃんで、旧アリアの神殿街にいったときの写真!
3人でガーゴイルをやっつけまくって、宝玉を集めまくったのよー!
色欲の宝玉とか、わざわざ集めなくてもリアルで持ってる気がしたけど!
気のせいかしらね!
おーほほ!

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

ベルアイル用のツールとか、作ったり。
 やあやあ!ぼくだよ!
 最近またプログラム熱が出てきたので、久々に作ってみたの!
 ベルアイル用のアラームみたいなの!
 ベルアイル内の時間にあわせて、目覚まし時計みたいに音がなる仕組みよ!
 ベルアイル内の時間の求め方は、魔女の巣で公開されてたベルアイル時計を参考にしたの!どうもありがとう!
 作りこんでないし、つくりもテキトーなので、出来はいまいちだけど、もしよかったら試してね!
 http://noguso.com/belleisle/index.htm
 ここにおいてあるよ!
 要望とかあったら教えてね!簡単なことならできるから!
 あと、もうちょっと変更したいとこもあるから、バージョンあっぷもするかもしれないけど、しないかもしれない!なにそれ!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

デート★
うふふ☆アークさんとロザです!!

きのう内緒で撮ってしまいましたvv

きのうはけっこういっぱい話ができて嬉しかった^^
サングラスが超似合っていたよ!

デートって言ってもただ橋のうえで偶然会っただけだけどw
うふふ!!

アークさんとあたし☆

