うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
ベルアイルタイマーのアップデートとかガーゴイルとか。

 やあやあ!
 前回つくったベルアイルタイマーを改良してみたよ!
 ゆっかさんから、コメントをもらった件の時間を入力した時間をBI暦でわかるように
との要望をはじめ、こんな感じでバージョンアップよー!

2007/4/20 ver1.01
  BI暦の年月日もアラーム条件に入力できるようになりました。
   BI暦で、アラーム時刻を設定した時間が表示されるようになりました。
   iniファイルにソフトを閉じた時点でのアラーム時刻の設定が保存されるようになりました。

うふふ!良かったらためしてみてね!
↓↓ダウンロードはこちらから↓↓
http://noguso.com/belleisle/index.htm

おまけ

029

ぼくとまるじぇらとアクメンちゃんで、旧アリアの神殿街にいったときの写真!
3人でガーゴイルをやっつけまくって、宝玉を集めまくったのよー!
色欲の宝玉とか、わざわざ集めなくてもリアルで持ってる気がしたけど!
気のせいかしらね!
おーほほ!

 


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
書き忘れてた!
年月日もアラーム条件に入れれるようになったんだけど、空白とか選択なし状態にしておくと、今までどおり、時と分だけでも設定できるから!
2007/04/20(金) 10:42:05 | URL | チコーネ #EBUSheBA[ 編集]
色欲の宝玉
>わざわざ集めなくてもリアルで持ってる気がしたけど!

お互いにね!!!!!
2007/04/20(金) 11:31:34 | URL | まるに #-[ 編集]
わわ
早速要望聞いていただいちゃってありがとうございますー。
見た目がだいぶわかりやすくなったのでいい感じ~♪

後、もうひとつド厚かましく要望言っちゃってもいいですか?
いちいち設定しなおさなくても、アラームを一定時間置きに鳴らすって設定が出来るいいのですが…。

例えば、ベル時間の毎日朝7:00になったら鳴らすとかの設定が出来れば、学校に行き忘れることがなくなるかも??

2007/04/20(金) 12:43:49 | URL | ゆっか #oEKVtF.6[ 編集]
おおおお

すっげえ!これこれ!こゆの欲しかったでございますわ!

オレ今学校めちゃ行き逃してるから本気で嬉しいわあーw

イタダキマス(´∀`人)


ゆっかさんのブログで紹介されとるねっb
2007/04/20(金) 15:26:13 | URL | ファイティングリオ #xJ0Phsuk[ 編集]
すごいーーw
便利に使わせてもらいますねw

学校の時間とか、、役立ちそうだw
2007/04/21(土) 00:13:54 | URL | 大福 #-[ 編集]
>>ゆっかさん
毎日定時に、アラームを鳴らすのは、年、月、週。日の欄を空白、もしくは----にするとできます!
あ、そういうことじゃなくて、ストップウオッチのように、何時間後とか、指定して鳴らすってことかしら??

>>りおくん
うふふ!
つかってくれるとうれしーわ!

>>だいふくちゃん
つかってくれてありがーと!
うふー!
2007/04/25(水) 08:59:11 | URL | チコーネ #2kbNzpR6[ 編集]
ああっ!
なるほどっ!
年、月、週。日の欄を空白にしておけばよかったんですね。
イマイチわかってませんでした。
ありがとうございます。
バッチリです~v-218
2007/04/25(水) 17:09:02 | URL | ゆっか #oEKVtF.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umchi.blog91.fc2.com/tb.php/40-5f7d0eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
