うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
う○ち団発進!!
はじめまして、うむち団ギルマスのまるにです。
同居人のチコーネと共にベルアイルを始め、すぐにこのギルドを立ち上げました!

最初はうんち団だったんだけど、早速GMさんに怒られちゃったので泣く泣くギルド名を変更(;x;)

みんなに愛される可愛いギルドにしようとしてただけなのにっ。

という事でうんち団はうむち団になったのでした。
UnchiとUmchi。
外人に発音させたらどっちもあんま変わらないわよ!
よろしくっ v('▽'*)v

テーマ:日記 - ジャンル:日記

