うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
ちょっと!!!!!!!
ベルアイルが月額無料になるそうですね。今日の夕方から。

今日、私もチコーネも午前中に課金しちゃったんですけど!w
なんで事前に知らせてくれないのかしらね!!!!
しかも300円分のコイン余ってるのに、
500円以上じゃないとリーフ買えなくなるとか!

急すぎるわ~~~('▽';)

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

結婚式とか、大樹祭とか。
 友達のクリスリーブちゃんの結婚式があったので行って来た!
 お相手はぼくの知り合いじゃない人だったんだけど、なんだか仲がよさそうですごいいい感じでした!
 相手の人の名前、なんだったかな、ゼなんとかって人だった気が!
 今度会ったら覚えよう!

 005.jpg


 クリスちゃんの新婦姿のぱんちら写真よ!
 はあはあ。
 どんな匂いがするのかしらね。
 うーふー。



004.jpg


 おまけに、前にとってあった別の格好のクリスちゃんのパンチラよ!
 うーふふ。
 このパンツの中、どうなってんのかな。
 はあはあ。
 タイツはどんな匂いがするのかな。はあはあ。味はどんなかな。
 うーふふ。たまんないよたまんないよ。ぼくもうたまんないよ。
 ムッフー。

 二人ともお幸せにね!



006.jpg


 そんで、大樹祭もあって、ボーダーの変態紳士ぺーぽちゃんの露天で、こんな素敵な装備を買ったの!
 うふふ!自慢のためにわざわざ書いてるの!
 ○5個なのよー。
 ぐふふ!


007.jpg


 それで、その買ったカブトとその他の装備に指すジェムなんかを集めたくて、敵を狩ってたんだけど、ぜんぜんでなくてイライラ!
 でも、買うと一個数万円だし!
 HP4かけらとか4万円もするから、一個ジェムつくるのに、20万円。
 たかすぎよ!
 でも、狩りをするのがめんどーだったから、
 一攫千金を狙ってここにきたの!
 グリードタワーの中の宝箱争いよ!
 たぶん、装身具の技法書とかが出るとおもうの!
 他の人が張り込んでたから、きっといいものでるんだろなってことで、張り込み開始!
 一生懸命箱あけよ!
 うふふ。
 箱からでたお宝をうって、大金持ちになってジェムをキャッシュで買い捲る作戦よ!
 おーほほほ!!
 早く出て!

 

テーマ:Knight Online - ジャンル:オンラインゲーム

最近の色々SS
空を飛べたよ!
sora.jpg




[最近の色々SS]の続きを読む

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

ぐふふふふふ!
 ちこーねくんで、ウーニャ平原で掘りをしてたら、MHがでるぞー。みたいなシャウトが聞こえてきたので、すかさず帰って、ノーマくんにキャラチェンジしてMH狩りに参戦してきたよ!

000.jpg


 MHとかDJは、数回行った事あるんだけど、まだ一度も奥義書をもらえたことがないの!
 そんで、ノーマくんとまるじぇらは、戦士だから、MHに近づかないとダメージを与えられないんだけど、近づくと炎とかで燃やされちゃって死にまくっちゃうの!
 もう、ぼくたちだけ死にまくりで蘇生してる人にあやまりっぱなしなの!
 いつもありがとうありがとうって、お礼をいってるとほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいになってきちゃって、ごめんなさいごめんなさい、生きててごめんなさい。ぼくのような蛆虫がMHを狩りにきてごめんなさい。でしゃばってごめんなさい、リアルでも無職なのにゲームばっかやっていてごめんなさい。ほんとうにすいません、すいません。。。
 って気持ちになってきちゃうの!
 
 
002.jpg


 クラブキッズみたいでしょ!この画像!
 
 死んで死んで死んで死んで死んで、まわってまわってまわってまわった頃に、MHがみんなの攻撃で死んでいったの!
 そんで、王様のとこへ行ったわけだけど、今回もどーせもらえないんだろーな!って思ってたら。


003.jpg

 王様がくれちゃった!!
 剣の奥義書1!!
 やったぜかとちゃん!
 高そうなのもらっちゃったよ!
 100万円ぐらいでうれるよね、これ!うふふ!
 お金持ちになれるわー!
 おーほほほ!

 追記。
 まるじぇらも、奥義書をもらえたんだけど、闇魔術の奥義書5だった!
 プププーーー。
 せいぜい売れても500円じゃないの!ぷぷぷ

 そんで、そのあと、忠子さんのシャウトがカルガにひびいて、DJをやってるって聞いたんで行って見た!
 そして、無事たおして、帰ってきたら、次は氷魔術の奥義書3だった。
 これは安そうね!

 そんで、まるじぇらももらえた!
 ほとんど死んでたけど!
 そしたら、まるじぇら、また闇魔術の奥義書5だって!ぷぷぷ
 500円と500円で二つあわせて1000円じゃない!
 ジェム代もでないわ。ぷぷー
 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

「ブログ面白いですね!」
掘りをしていたら、おなじ鋼岩に
「お邪魔します」って言って入ってきた方がいました。

笑顔で応えたら、なんと
「ブログ面白いですね」って!!!

きゃーっ、ゲーム内で読者(?)さんに遭遇よー!
よ、よかった
「この岩は私のもんだよーッ!あっち行けッ!」とか言わないで。。

とてもうれしかったので、
この方のセクシー画像を披露しときます。

panchira.jpg

あっ、失礼!メンス中だったかしら!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

掘りがすごいよ!
 最近、チコーネくんで掘りとかしまくったよ!
 
 プラーナ平原で掘ってるとき、5人でひとつの岩を掘ってて面白かったので、写真とっちゃった!

hori


 掘りスキルは80超えたんだけど
 よろいはまだ60ちょっと!
 けっこう生産ってたいへんね!

 

テーマ:完美世界 - ジャンル:オンラインゲーム

おもしろいげーむ。
 掘りとか生産を最近よくしてて、そんなときに暇つぶしにこれをやってるよ!
 フラッシュのゲームなんだけど、これが結構面白かった!
 http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/ 

 内容は、砲台を設置して道を歩いてくるモンスターをやっつけるの!
 敵が一周しちゃうとライフが減るから、その前にやっつけないといけないの。
 面をクリアしたときに、残金の10%がボーナスとして所持金に加算されるから、お金を使いすぎちゃうと貯まらないの。
 全39面あるよ!
 ついつい、はまって何回もやっちゃった!


 後もう一個、
 http://www.crazymonkeygames.com/flashgame.php?game=Boxhead-More-Rooms
 ゾンビをいろんな武器でやっつけるゲーム!
 けっこうハラハラしちゃう!
 何面まであるかはわかんないわ!
 おほほ!
おしらせでーす
このブログに日記を書きたいというお友達ができました!
うむち☆もっこり団のメンバーじゃないんだけどね!

だから、読者の皆!これからはカテゴリを参照して注目して読んでみてね!
チコーネみたいに「○○さん日記」って追加していきますからねっ
ボーダーでお見合いパーティ
SS撮り忘れたから文章だけね!ちょっと今回は長いわよ。
特に後半。
見捨てないで全部読んでくださいねっ。



ボーダーでお見合いPTがあるというので、
ノーマと一緒に行ってきたの!
私たちきょうだいになっちゃったから、もう結婚できないしね!

最初の方、心理テストがあったんだけど、
開始から1時間くらい時間が掛かっちゃってたし、
リアルのほうでやる事があったので放置んぐしてました!
っていうか、最初の時点で参加人数が少なすぎてとっても不安だったんだけど、
(男性がノーマともう一人。女性が私とあと二人)
いざお見合いが始まるって時には、男性がノーマ一人になっちゃってたの!
ギャラリーはたくさんいたんだけどね。

↓ここからはログを織り交ぜて書いていきます↓

 ノーマ。: 男ぼくだけなの!

ええっ!って皆が驚いてアワアワしていたら、
一人のナイスミドルが「援護行くか」とシブく言って参加してきました。
名前は●男さんとでもしときますね!個人情報保護法とかあるし!
ちなみにシアレイティアさんはイベントの主催者さんですっ。

 ノーマ。: ちょっと、あんたのほうが、ぼくよりモテそうじゃないの!

 参加女性1: スネーク顔だしね

 ギャラリー女性: しかしその男には秘密がっ

 ノーマ。: おお

 シアレイティア: 男性ナイスミドルきたー

 参加女性1: なんと

 ノーマ。: ぼくだってコンペン12こあるぞ!

 シアレイティア: では、このメンバーでいきたいと思いますっw



[ボーダーでお見合いパーティ]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

継承したよ!
 子供が大きくなったので、継承したよ!
 ちょーかわいらしいお子様になったの!
 写真はとってないから、まるにの日記を待ってて!
 新しい子供のなまえは、ノーマっていうの!
 そんで、ノーマくんを引き継いで斧戦士にすることにしたから、
チコーネちゃんは今度から生産をすることにした!
 とりあえずほりまくるの!
 良い堀場所あったら教えてね!
 
 そんで、継承って思ったよりお金かかるのね!
 けっこうお金つかったわあ。
 そんで、まるにの子供、まるじぇらっていうんだけど
 まるじぇらの銀行にぜんぜんお金がなくなってやんの!
 ちょービンボーになってた!よろいも壊れかけてるし!
 だから、おまえのあだ名、びんぼじぇらな!
って言ってやった!
 そしたらチョー悔しがってやんの!
 みんなもそう呼んでやって!
 おーほほほ!!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

最近の色々な事
カルガの町を風のように駆けていたら

bi_20070201103255-2.jpg

シュタタタ


[最近の色々な事]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

せつむん
昨日は節分イベントが始まった日!
お友達のぐーちゃんとひなちゃんが鬼になってたので
私とチコーネも真似してみたの。

そしたらチコーネが
「僕のビキニにも上がほっしーわ!」とか言い始めて
嫌がる私のブラを無理やり引っぺがして着てるの!

最低!!


↓【グロ注意】



[せつむん]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ギルド合併のはなし
ちょっと言うタイミング逃した感じするんだけど
ギルド合併してたんだよね、実は!

でね、一気に人数が倍になってね
4人になった。

うむち団ともっこり倶楽部が合併したので
うむち☆もっこり団になったの。
間の☆は某ギルドにあやかって付けてみました!('▽'*)グフフ

さっそくTOP画像をどうしようかって事になるんだけど
しばらくはこのままでいいわよね!よろしく!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

