うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
けっこうどうでもいい話よ!!

 うふふ!

017

恐ろしいモンスターを撮ったよ!
あまりに恐ろしいモンスターで名前のところの加工をミスってしまった!
これはミスよ!!わざとじゃないの!!

 

ステータスの話なんだけど!
LUCってステータス3ごとに、1パーセントづつ完全回避とクリティカルの確率があがるみたいなので、
最低の5じゃなくて、6振るようにしてるんだけど、
みんなもそーしてるもんなのかしら?
1余分に振るだけで、1パーセントUPするから、コストパフォーマンスいいとおもうんだけど!
どーですか!

久々まるじぇら日記!

こんにちわっ、ちょっとお久しぶりでした!

12 ノーマ&まるじぇら

ちょっとリアルの都合とかあって、ゲームはしてたんだけど、

更新はしてませんでした!

ということで、集めたSSを公開よっ

 

[久々まるじぇら日記!]の続きを読む
どーしちゃったの!

016

今日もまた、はなくじであたったよ!
おーほほほ!!
すごいでしょ!
また、実を買い捲ってしまった!
でも、銀の実っていうのが一度も出たことないの!
紺とか赤の実から、出るって聞いたんだけど、でないのかしら!
あと、大樹の種の方でも、でないのかなあ。
100個やると、3個ぐらい、黄色いのは出るんだけど!
でも、黄色の実は、AF素材しかでないから、あんまり面白くないので、売りに出した!
うふふ!
もうクジ成金よー!おーほほー!!

でも、急にこんなにあたると、なんかこわいね!
ぼくのリアルラックがどんどん磨り減っていくような感覚をおぼえるわー!
キャー!どーなっちゃうの!
あ、でも、もしかしたら、ぼくが株で負けた分の損失をとりもどしてるのかしら!
ムッフー!
それだとしたら、こんなもんじゃたりないわ!!
ブルームとかいう訳わかんない単位のもん、いくらもらってもこっちは腹がふくれないのよ!
キーーー!

自慢話とか!

012

うふふ!いきなり自慢でスタートよ!
最近、急に無料化になったため、月額課金をしてて、払い戻しになったリーフとかで
はなくじを買っていたの!
あ、あと、おととい、実をかいまくって、それで出た、幸運のなんとかでもらったブルームもあった!
そしたら、今日大当たりよ!
おーほほほほ!!
2853ブルームですって!とぅるっぴー!!
今回は、30個もかけてたからね!うふふ!

いっぱいブルームもらったんで、種を買ってひきまくったよ!
まわりにいたひとに、実をおすそ分けもしたし!
すぐ倉庫も満タンになったから、露天でがんばってさばいてる!みんな買ってね!
もう、残りのブルーム、1000ちょっとしかないわあ。おほほ。。

013

この画像は、今日なんかバグッちゃって、
カルガの街にはいろうとしたら、普段ならローディングはじまるとこへいっても、
ぜんぜんワープしなくて、ずんどこ奥へいってしまったの!
そしたらそのあと、固まったから、強制終了したんだけどね!


014

これは、ちょっとまえの画像だけど、ロバちゃんの結婚式で
新婦のロバちゃん!
すてきばばあ!
ちょっとパンチラしちゃってるし!ププー!

015

これは、ギル メンのこめつぶちゃんと、りおくんの結婚式!
ぼくとまるじぇらと、新郎と新婦しかいない式!
ぼくも別にでたかったわけじゃないんだけどさー
まあ、ぼくらが出なかったら彼ら二人だけで誰にも祝われずに式をあげちゃうことになるしね!ププー!
しょーがないから出てあげたわよ!なんちゃって!
おふたりとも幸せにね!

今回のブログは日和ちゃんのブログで紹介されてたチョーかっちょいいツールで
書いてるよ!どーなるかしら!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

画像BBSを設置!
←左のところに、うむち☆もっこり団の画像BBSを作ったよ!
みんなでバシバシ画像を貼り付けていってね!
うふふ!よろしくね!

テーマ:都知事選2007 - ジャンル:政治・経済

他愛の無い話だけど。
ファミレスに行った時、
チコーネに「コレ買えよせつこ」って言われて
買った物。

9.jpg


お、おはじきや無いな?


てゆうか、ちょうど風邪引いたから、普通に食べてる。
今年の風邪は喉に来るらしいわよ!気をつけて!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

大変だー!!色々大変だー!!
ついにこの日がきましたよ!
ノーマがチコーネにccして、ログインした時、
彼がリアルで

「うおーー!!じじいになってるーー!!!」

と絶叫。


ハッとなって横を見ると、
なんとチコーネの無残な姿!!!

というか、私大爆笑。


ゲーム内でもシャウト!

チコーネ「たすけてー!」
    「はげたー!」


[大変だー!!色々大変だー!!]の続きを読む

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

悲劇!
最近、こっそりぼくの中で思いついたお金稼ぎの方法があったの!
それはね!

011.jpg


カルガによくたってる、このねこむらさん!
この人が、フォルチウムを1100円ぐらいで毎日買い取りしてたの!
だから、ぼくは他の露天でフォルチウムを800円~1000円ぐらいで買ってきて、この人にぶちこみまくったわ!

そして、今日もボーダーでフォルチウムが200個ひとつ900円ぐらいで売ってたの!
おーおー!
これは大もうけだー!って即買占めよ!
おほほ!

そんで、200個をドーンと買い占めて、カルガに戻ってねこむらさんにガーッとぶちこんでやろうと思ったら、
[悲劇!]の続きを読む

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

少年少女
露店放置したまま出かけて、帰ってきたらまるじぇらが成長してた!
や、やったあ!
これで、これでママン(まるに)から受け継いだ服が着れるわ!

恥ずかしいけど。。。見せちゃうんだから!

[少年少女]の続きを読む

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

成長した!
 ノーマ君が成長して、少年期になったよ!
 
[成長した!]の続きを読む

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

うーふふー、あーはー
 ちょっと前の話なんだけど!
 そんで自慢なんだけど!
 おーほほ!

 このまえ書いたように、装備にさす、ジェム代を捻出するために、グリードタワーでお宝アサリをすることにしたの!
 それで、見知らぬ人が張り込んでる宝箱があったのでぼくも、そこで張り込みを始めた!
 どうも、来てる人たちの話を聞いてると、装身具の技法書がでるとのことなの!
 あんた、装身具の技法書っていったら、もーすごいんだよ!
 何百万円とかで売れるの!
 そんなの手に入れちゃったら、いままで下層階級だったぼくも、アッパークラスぐらいになれるんじゃないの!まじでまじで!

 そういうわけでね、何月何日だったか忘れたけど、朝からずーっと張り込んだのよ!まるじぇらといっしょに!
 
 ログをみるとすごいよ!

[うーふふー、あーはー]の続きを読む

テーマ:巨商伝 - ジャンル:オンラインゲーム

ギルメン増員!
はろー!うむち☆もっこり団リーダーのまるに(まるじぇら)です!
ベルアイルが衝撃の無料ゲームになってからまだ日が浅いですが、
さっそく新人さん&復帰の人が増えましたわね!

そこで!
半ば諦めていたメンバー増員の夢が叶ったの!
一気に10人にまで増えたわ!
楽しくギルド活動が出来るといいわね~('▽'*)

そこで改めて私とチコーネ(ノーマ。)の紹介と、
おまけ画像をお送りするわっ。

はじめてこのブログに来た方は、
「はじめまして!」の記事と合わせてご覧になってね!


[ギルメン増員!]の続きを読む

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

