うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
AF!

 ノーマだよ!
 AFを作ったよ!

030

ひさびさにチコーネじいさんを動かして
材料もって神殿までダッシュして!

031

それで、作ったのはこれ!
装身具のやつで、ブリュンヒルデの指輪!

魂欠20個だっけかな。22個だっけかな。そんなぐらいしか集まって無かったんだけど
ステ50上がるのでそこそこのができたんじゃないかと思っているよ!
うふふ!

次はノーマくんの子供あたりで作りたいんだけど
子育てぜんぜんやってないや!
キー!
魂たまらないわ!

ベルアイルタイマーのアップデートとかガーゴイルとか。

 やあやあ!
 前回つくったベルアイルタイマーを改良してみたよ!
 ゆっかさんから、コメントをもらった件の時間を入力した時間をBI暦でわかるように
との要望をはじめ、こんな感じでバージョンアップよー!

2007/4/20 ver1.01
  BI暦の年月日もアラーム条件に入力できるようになりました。
   BI暦で、アラーム時刻を設定した時間が表示されるようになりました。
   iniファイルにソフトを閉じた時点でのアラーム時刻の設定が保存されるようになりました。

うふふ!良かったらためしてみてね!
↓↓ダウンロードはこちらから↓↓
http://noguso.com/belleisle/index.htm

おまけ

029

ぼくとまるじぇらとアクメンちゃんで、旧アリアの神殿街にいったときの写真!
3人でガーゴイルをやっつけまくって、宝玉を集めまくったのよー!
色欲の宝玉とか、わざわざ集めなくてもリアルで持ってる気がしたけど!
気のせいかしらね!
おーほほ!

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

ベルアイル用のツールとか、作ったり。
 やあやあ!ぼくだよ!
 最近またプログラム熱が出てきたので、久々に作ってみたの!
 ベルアイル用のアラームみたいなの!
 ベルアイル内の時間にあわせて、目覚まし時計みたいに音がなる仕組みよ!
 ベルアイル内の時間の求め方は、魔女の巣で公開されてたベルアイル時計を参考にしたの!どうもありがとう!
 作りこんでないし、つくりもテキトーなので、出来はいまいちだけど、もしよかったら試してね!
 http://noguso.com/belleisle/index.htm
 ここにおいてあるよ!
 要望とかあったら教えてね!簡単なことならできるから!
 あと、もうちょっと変更したいとこもあるから、バージョンあっぷもするかもしれないけど、しないかもしれない!なにそれ!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

デート★
うふふ☆アークさんとロザです!!

きのう内緒で撮ってしまいましたvv

きのうはけっこういっぱい話ができて嬉しかった^^
サングラスが超似合っていたよ!

デートって言ってもただ橋のうえで偶然会っただけだけどw
うふふ!!

アークさんとあたし☆

初ミーレン石柱☆
こんにちは♪ロザです!!

なんかでしゃばって、たくさん書いてしまってて
ごめんなさい^^;

!!!!ミーレン☆



先日、はじめて数人でパーティを組んで
戦いにでかけました!!
ロバちゃんとおこめちゃんとりおたんとロザの4人で!^^

あたしはまだまだよわっちぃので
めちゃめちゃ迷惑かけましたけどね^^;
調子にのって、ひとりで立ち向かうと
すぐに死んでしまうので
みんなの背後からの、ズル攻撃でスキルだけがあがる!みたいな
なんともおいしい戦いでしたw(みんなありがとうvv)

ロバちゃんと、おこめちゃんは
すっごい強くてはだかで戦闘してたのが印象的で
超かっこよかったよ☆
りおたんも初の鎧姿をみて、一瞬トキメキましたww
蘇生とかもできちゃいんだから、すっごいよ!^^


たのしかったー♪
もしまた、そんなときがあったら
誘ってくださいね^^

ソードマスター目指して頑張るぞ


これはオマケ☆
メテオ風車の近くをうろついてた時のこと!
惑星がとってもきれいだったので写真とっちゃったよ^^
こんな夜空☆リアルでも見れるといいのにvv
木星とロザ

私も結婚!

ハァイ!まるじぇらです!

今回は、

初代で結婚したため、兄妹となってしまったノーマ&まるじぇらが

ついに大人になり、

お互いの結婚相手を見つけたお話よ!

16 ノーマ。

 

17 まるじぇら

 

 

[私も結婚!]の続きを読む
結婚できたよ!!

 ノーマくんが急に成長して、青年期になったの!
 青年期になったら結婚できるから、即結婚しようと思ってたの!
 だから、速攻でお相手探しをはじめたわ!

021

最初はこのひと!
カルガによくいる、ねこむらさんに目をつけたわ!
顔がすごいかわいいから、この人と結婚しようっておもったの!
でも、声をかけても、ねこむらさん、ピクリとも動かないし。
キーー!!
ってなってあきらめたわ!!
ぼく、あきらめるのは早い方なの!!


022

そのあと、お友達のひよりちゃんに、愛の告白したよ!
「ずっとまえから好きでした!!」
って愛の告白したら、
「ガーーン!」
とか言われた!
そんでそのあと、
「ごめんなさい!」
ですって!!
ぼく、あきらめるのは早い方なの!

023

そんで、もりちゃんのおばあちゃんがいたから、
「お孫さんを私にください!」
ってお願いしたの!
そしたら、魂貯めたいから、とかわけわかんない理由で
結婚する気ないとか言ってんの!!
キーーーーー!!なんなの!!
ぼく、あきらめるのは早い方ですから!!

024

そのあと、近くにいた、VIPギルドのぱーびーちゃんに
愛の告白よ!!
「ずっと前から好きでした!」
そしたら、
「あー?おまえどこ中よ」
とかわけわかんないこといわれて、はぐらかされたわ!
キーー!
なんなのこいつ!!
ぼく、こうみえてもあきらめるの早い方なのでね!!

 

さすがにね、連発で断られると気分わるいわ!
もー、みんなそろって馬鹿にしやがって!!
キーーーーーー!
死ね死ね死ね!!
ってなりながら、その日は、放置露天で
結婚相手募集の看板をだしながらねたのよ!
うふふ!健気なぼくちゃん!!

 

025

そしたら、朝になったら名刺が一個きてたの!!
まじでまじで!!
その相手がこのひと!!
キロロちゃん!!
うっふーー!!
ちょーステキなこの人が、ぼくと結婚したいですって!!
そんなのもちろんOKにきまってんじゃないの!
おーほほほ!!

026

速攻結婚して、郊外のモーテルにしけこんでやったわよ!
おーほほほ!!

028

キロロちゃんのアップ!!
あーー、すてきー!!
かわいらしーわーー!
あーー、どんな匂いすんのかな!
なめたらどんな味がすんのかな!!
はあはあ、はあはあ!
あーーー、おいちそーーー!!
ムッッフーーーーーーーん!

そういうわけで無事に結婚できたよ!
うふふ!!

027

おまけ!
キロロちゃんの友達の
カナ吾郎ちゃん!
友達のキロロちゃんの写真ばっかりのってたら、
気を悪くしないかとおもってね!
大人の思いやりってやつよ!
写真のせてあげた!!
おーほほ!!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

☆記念撮影☆
うむちメンバー★



こんばんわー^^ロザでぇす☆

小さくなりたいなぁってなにげなく言ってたら
なんとノーマちゃんが小さくなれる筆をくれて
あたしも小さくなることができましたーーー!!!!

うれしくって写真とりたいって言ったら
みんなOKしてくれた!!

すごい時間かかっちゃって、操作に不慣れで
でも、みんな優しいから気長に待ってくれた!!
ありがとう~~~☆

いい写真になったお^^


今度はまいけるの素顔がみたいな~と思った
ロザなのでしたvv
また、どうでも良さそうな話!

 やあやあ、ぼくだよ!

 

018

今日、メンテナンス前に、ボーダーにいたら、なぜか街中で死んでいる人が!!
名前も赤くなってるし、この白い四角いのも、修正して書いたんじゃないのよ!
なんやこれ、壊れとるな!このゲーム!!

 

019

露天とかで、こうやってずらーっといろんな色のインゴットとか
並んでるのがすきなのよ!
これ一個、布みたいのが邪魔してるけど!
色の種類もあってなんとなくね!
いや、そんなめっちゃ好きで好きでたまらん!っとかいうんじゃないんだけど
なんとなくね!

020

そんで、ぼくがデスナイトと戦ってる写真があったから、それをおまけよ!
かっちょいいでしょ!
でもさ、このゲーム、デスナイトとか、ダークロードとかデスウイング、シャドウウイング。。
モンスターの名前、中学生がつけてんのかしらね!ププーー

 

は、はじめまして!
うむちがもっこり団のなかで数少ない常識人なファイティングりおです。

はじめましてえ!
かいていいよ
ってゆうてくれたので オレも波にのってみました!


ほんで さっそくなんやけど

つい先日 ギルドメンバーのSHIH○HIME様の結婚式に参加したときのこと!

bi_20070402195403.jpg

ちゃんと正装で!
[は、はじめまして!]の続きを読む
投稿しちゃいますお★
はじめまして^^ロザリィです!!
投稿してもいいのよ!って言葉に甘えて
さっそく投稿しちゃいました^^

楽しくおもしろい人が多いギルドで
自由なかんじがするし
体験ではいってみるようなかんじと思ってたのですが
ここに決めようかなーって思ってます^^

こんなブログまであるなんてステキ!!

けっこうこういうことするの好きなので
投稿させていただきたいと思います♪

画像のUPの仕方が、よくわからないので
教えてもらいたいでーす!

こんな短くてもいいのかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

