うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
う○ち団発進!!
はじめまして、うむち団ギルマスのまるにです。
同居人のチコーネと共にベルアイルを始め、すぐにこのギルドを立ち上げました!

最初はうんち団だったんだけど、早速GMさんに怒られちゃったので泣く泣くギルド名を変更(;x;)

みんなに愛される可愛いギルドにしようとしてただけなのにっ。

という事でうんち団はうむち団になったのでした。
UnchiとUmchi。
外人に発音させたらどっちもあんま変わらないわよ!
よろしくっ v('▽'*)v

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うきゃほーーー!

ブログ立ち上げおめでたぅ!

これからもなかよくしてねー!
2007/01/29(月) 13:09:43 | URL | ぐれい #JalddpaA[ 編集]
ぐーちゃん!
いらっしゃいませ!
早速コメントありがとー!
こちらこそ、よろしくねー('▽'*)
2007/01/29(月) 14:48:08 | URL | まるに #-[ 編集]
キョーレツ(゚◇゚)~ガーン
何はともあれ、更新がんばってねー
見に来ます~
2007/01/29(月) 18:16:29 | URL | 日向 #9WfHD.oI[ 編集]
ついに
この日が来ましたね。
うむち団に栄光あれ!
すべてはうむち団のために!!
2007/01/29(月) 20:33:26 | URL | 十兵衞 #-[ 編集]
ひなちゃん&十兵衞ちゃん
コメントありがとー!
更新がんばるわー。
たまにチコーネも記事書くって言ってるわー。
あんまアテにならないんですけどねっw
2007/01/29(月) 21:18:37 | URL | まるに #-[ 編集]
うーん
>外人に発音させたらどっちもあんま変わらないわよ!
日本人的には「うぬち」のほうが自然に「うんち」と発音しやすくないか?
いやこのゲーム、ほとんど日本人だけだからさ。

とおもったが「ちむぽ」でもいいな!
2007/01/31(水) 19:26:08 | URL | ちぬぽ #ALlKMIlY[ 編集]
ちぬぽさん
なんだか呼ぶのが恥ずかしい名前ですね。いらっしゃいませ!
こんどGMに怒られたらうぬち団にしますね。ありがとう!
2007/01/31(水) 19:40:42 | URL | まるに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umchi.blog91.fc2.com/tb.php/1-090f7c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
