うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
スポンサーサイト
ボーダーでお見合いパーティ
SS撮り忘れたから文章だけね!ちょっと今回は長いわよ。
特に後半。
見捨てないで全部読んでくださいねっ。



ボーダーでお見合いPTがあるというので、
ノーマと一緒に行ってきたの!
私たちきょうだいになっちゃったから、もう結婚できないしね!

最初の方、心理テストがあったんだけど、
開始から1時間くらい時間が掛かっちゃってたし、
リアルのほうでやる事があったので放置んぐしてました!
っていうか、最初の時点で参加人数が少なすぎてとっても不安だったんだけど、
(男性がノーマともう一人。女性が私とあと二人)
いざお見合いが始まるって時には、男性がノーマ一人になっちゃってたの!
ギャラリーはたくさんいたんだけどね。

↓ここからはログを織り交ぜて書いていきます↓

 ノーマ。: 男ぼくだけなの!

ええっ!って皆が驚いてアワアワしていたら、
一人のナイスミドルが「援護行くか」とシブく言って参加してきました。
名前は●男さんとでもしときますね!個人情報保護法とかあるし!
ちなみにシアレイティアさんはイベントの主催者さんですっ。

 ノーマ。: ちょっと、あんたのほうが、ぼくよりモテそうじゃないの!

 参加女性1: スネーク顔だしね

 ギャラリー女性: しかしその男には秘密がっ

 ノーマ。: おお

 シアレイティア: 男性ナイスミドルきたー

 参加女性1: なんと

 ノーマ。: ぼくだってコンペン12こあるぞ!

 シアレイティア: では、このメンバーでいきたいと思いますっw



 シアレイティア:この中で気に入った方がいらっしゃったでしょうか?

 シアレイティア:じーっと相手を見て~



男性参加者2人と、女性参加者3人という事態になったので、
当然のように●男さんの方へ駆け寄る私。
なぜかノーマも駆け寄って「見つめる」!
私にはこの人しかいないのよ!!

 ギャラリー: 大人気www

 ギャラリー:(;´Д`)ゞ

 参加女性: おちゃんすごい人気だね

 ノーマ。: 能力みれないわ!

 ●男: 幼児にもててもなぁ

 まるじぇら: きー!

 参加女性: まさに

 ●男: みたいなら見せてやるよ

 参加女性: ヒーローだね

 ノーマ。: わーい!

 シアレイティア: ww

 ギャラリー: おまえのマグナムみせてやれっ


●男さん、ステータス公開をON!


 ノーマ。: ほんとだ、魂64こだ!

 まるじぇら: すっすごいよお


周りの人たちもこのナイスミドルをすごいすごいと褒め称えます。
決めた!!!


 まるじぇら: あたちをもらって!


猛アピール。


その後シアさんが告白したい相手の名前を言って下さいって言うから、
シアさんに「じーじがいい。」とwis。
シアさんは「あいw」と返事をしてイベントを進行させます。

相手のほうを向いて、名前を言って下さいとの事なので、
●男さんの目の前に立って

 まるじぇら: じーじがいい!!!

と、元気に言いました。
ドキドキ、ワクワク。

皆が私に拍手とか歓声とか送ってくれました。
きゃーっ。

 ギャラリー: OKしちゃえよ、じれってぇなぁ

 参加女性: 結婚式よんでね

 まるじぇら: ('▽'*)きらきら☆

 ギャラリー: 江戸っ子のいきのよさみせちゃれ

 ノーマ。: がんばれー!もうひとおし!



次の●男さんの言葉で奈落の底に突き落とされる私!!


 ●男: あ~、すまん、そこまで実際乗り気じゃねぇからな。半分以上ネタなんで…
     はっきり言って結婚は考えられねぇ



ええええええええええ
そんなばかなー!!!


 シアレイティア:

 ノーマ。: キャーー!!!

 ●男: まぁフレンドならOKだがな

 まるじぇら: @@!

 ギャラリー: ふられた~



私の小さな胸は深く傷つき。。。


 まるじぇら: こっちからお断りだわよ!!!!!!!

って絶叫!!

そのあと「ぶわああああん」って叫んで走って逃げたわ!


人々の声が私の横を通り過ぎていく。

 シアレイティア: Σ(・ω・ノ)ノ!

 ギャラリー: 魂片狙いがばれたかー

 ギャラリー2: Σ

 ギャラリー3: 酷い奴がいる!

 参加女性: あ~あ

 ノーマ。: あら!

 ギャラリー4: えええええええええええ

 ギャラリー: 魂の取引!

 ギャラリー: 行ってしまわれた

 ギャラリー: これは●男ちゃんの株暴落
 
 ギャラリー: ストップ安ですw

 ギャラリー:ストップ安



いたいけな女の子に恥をかかせるなんて、
なんてナイスミドル!
公開処刑に等しいわ!!!ここは中東かっ!!!

そのあとの●男さんの言葉はその時には耳に入らなかったの。
今ログ見てて見つけたわw


 >●男: まぁあれだ。こっちが後悔するぐらい自分を磨け


絶句!www


_________________________


そしてそのあとのノーマのお見合いは
ノーマが幼年でお相手が青年だったので、名刺交換だけになりました。
(ちなみにもう一人居た女性はいつのまにかフェードアウトしてた!)
で、その人、このすぐ後にノーマを狩りに誘ってくれて、
私も一緒に連れてってもらえる事になったわ!
行き先はミーレン!



そう、3人でミーレン行ってグルグル回ってたら
●男さんも回ってた!!

ある種運命的ね!

ミーレンなだけに
未練はないわよ!ばかっ!!!

寒いわよばかっ!!!!!(泣
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
降られちゃったのね。
(゜◇゜)ガーン

きっと、いい人が見つかるよ。
チョコレートを作ってアタックだね。
2007/02/13(火) 20:30:36 | URL | 彌々巍 #-[ 編集]
まぁ、いきそびれたら

もらってあげるからw
2007/02/13(火) 21:43:53 | URL | ぐれい #JalddpaA[ 編集]
>みみみちゃん

きゃーイラッシャイ!!
コメントありがとー!

そうなの、ふられちゃったの!
沢山の人が見てる前でねっ(;x;)
チョコレート!そうか、まだバレンタインに間に合うね!
よぅし、がんばっちゃうぞっ('▽'*)

>ぐーちゃん

い、いきそび。。。
う、うんまぁ、そ、
そうね!('▽'*)
ぐーちゃんの子と同じくらいの時期に生まれたし、
ちょうどいいよね!
ちょうどいいよね!
2007/02/13(火) 22:07:38 | URL | まるに #mQop/nM.[ 編集]
ププー!
ばばあになっても独り身で
まるにファミリー、二代で打ち切りね!
あはは!
2007/02/13(火) 22:45:17 | URL | ちこーね #2kbNzpR6[ 編集]
ちこーね

私にそんなクチきいていいのかしらっ!?
おしおきだわよっ!
2007/02/13(火) 23:06:39 | URL | まるに #mQop/nM.[ 編集]
おーよちよち(=◇=)ノ
㌦婆のお胸でおちつきなさ~い
2007/02/14(水) 19:47:40 | URL | ドルチ婆 #wLMIWoss[ 編集]
ばばぁーー!('▽'*)

来てくれたのね!ありがとう!
あ。。。でも
ばばあの胸で落ちつくと、後で体がダルくなるの。
なんか、吸われてる?!
2007/02/14(水) 21:04:35 | URL | まるに #mQop/nM.[ 編集]
おもしろいw
とってもうけたわw
レズでよければあたしが空いてるわよ♪
女同士で愛し合ってても必ず子供ができるw♪
・・・きっとコウノトリさんが子供を運んできてくれるわっ!・・・きっとw
2007/02/15(木) 01:57:59 | URL | きん。 #-[ 編集]
>きんちゃん

わーい!やったぁ!(;v;)
恥ずかしかったけど、楽しんでもらえたら私は本望だわー!

れ、れずでよければ!!
そ、それようの道具とかもってないけどいいかしら!
あ、
あんまりハードだと
コウノトリさんも逃げ出しちゃうわね!

2007/02/15(木) 18:01:01 | URL | まるに #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umchi.blog91.fc2.com/tb.php/10-2d0ac73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
