うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
ぐふふふふふ!
 ちこーねくんで、ウーニャ平原で掘りをしてたら、MHがでるぞー。みたいなシャウトが聞こえてきたので、すかさず帰って、ノーマくんにキャラチェンジしてMH狩りに参戦してきたよ!

000.jpg


 MHとかDJは、数回行った事あるんだけど、まだ一度も奥義書をもらえたことがないの!
 そんで、ノーマくんとまるじぇらは、戦士だから、MHに近づかないとダメージを与えられないんだけど、近づくと炎とかで燃やされちゃって死にまくっちゃうの!
 もう、ぼくたちだけ死にまくりで蘇生してる人にあやまりっぱなしなの!
 いつもありがとうありがとうって、お礼をいってるとほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいになってきちゃって、ごめんなさいごめんなさい、生きててごめんなさい。ぼくのような蛆虫がMHを狩りにきてごめんなさい。でしゃばってごめんなさい、リアルでも無職なのにゲームばっかやっていてごめんなさい。ほんとうにすいません、すいません。。。
 って気持ちになってきちゃうの!
 
 
002.jpg


 クラブキッズみたいでしょ!この画像!
 
 死んで死んで死んで死んで死んで、まわってまわってまわってまわった頃に、MHがみんなの攻撃で死んでいったの!
 そんで、王様のとこへ行ったわけだけど、今回もどーせもらえないんだろーな!って思ってたら。


003.jpg

 王様がくれちゃった!!
 剣の奥義書1!!
 やったぜかとちゃん!
 高そうなのもらっちゃったよ!
 100万円ぐらいでうれるよね、これ!うふふ!
 お金持ちになれるわー!
 おーほほほ!

 追記。
 まるじぇらも、奥義書をもらえたんだけど、闇魔術の奥義書5だった!
 プププーーー。
 せいぜい売れても500円じゃないの!ぷぷぷ

 そんで、そのあと、忠子さんのシャウトがカルガにひびいて、DJをやってるって聞いたんで行って見た!
 そして、無事たおして、帰ってきたら、次は氷魔術の奥義書3だった。
 これは安そうね!

 そんで、まるじぇらももらえた!
 ほとんど死んでたけど!
 そしたら、まるじぇら、また闇魔術の奥義書5だって!ぷぷぷ
 500円と500円で二つあわせて1000円じゃない!
 ジェム代もでないわ。ぷぷー
 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
キャーキャーキャーv-254奥義書げちゅおめでとぅv-254

あたしまだ1回も頂いた事がないゎ・、λチェッ
2007/02/19(月) 08:18:30 | URL | 雨音咲来 #-[ 編集]
a
ありがとー!
うふふ!
もらえる条件とかどうなってるんでしょうね!
今度機会があったら一緒に戦いにいきましょ!ぐふふ!
2007/02/20(火) 00:07:04 | URL | ちこーね #2kbNzpR6[ 編集]
雨音ちゃん
でも私2連続で闇Ⅴよ~~
こんなことって良くあるのかしら!
MHだと死んでも周りの人が進んで蘇生してくれるけど、
DJだとみんな遺品残して帰っていくのね!
私もそういう風にしていたらジェム代かかっちゃって
残金500とかになっちゃったわ!
きゃー><

>ちこーね

ふれっつ光になったら快適に戦えるようになるかしら!
2007/02/20(火) 00:09:33 | URL | まるに #mQop/nM.[ 編集]
おめでとー

そして、私は…
まだ、もらった事ないわよ。
(`へ´)フンッ。
人の少ない時間に行かないと
なかなか、きつりらしいわね。

ん?微妙のオカマ口調?
2007/02/20(火) 18:21:28 | URL | 摩幌 #-[ 編集]
おおw おめでとうーーーw
通貨が、○○円になってるとこが…
おもしろいヽ(´ー`)ノ
2007/02/21(水) 01:45:00 | URL | 大福 #-[ 編集]
摩幌ちゃん
おカマ口調になってるわー!
わたし、昨日ももらったよ!
朝だから人が少ないの。だからもらえたのかなー。
1時間以上は戦い続ける感じよ!
あー、寝起きの良い子になりたいわぁーーー
2007/02/21(水) 01:48:59 | URL | まるに #mQop/nM.[ 編集]
大福さん
入れ違いにコメントしてたわ!

通貨は円で統一よ!
私もチコーネもつい言っちゃうのw
2007/02/21(水) 02:30:10 | URL | まるに #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umchi.blog91.fc2.com/tb.php/15-09c96ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
