うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
最近の色々SS
空を飛べたよ!
sora.jpg




 
 
 
この前、初めて旧アリアの浮島へ行く事が出来たの!
ピーチ☆ギャングの皆についてっただけなんだけどっ。

bi_20070218015153.jpg


この日は、なんだか呪いの様に
一人、また一人と不正落ちしていって、
つ、次は私の番かも!って思ってたらやっぱり落ちたわ!

でも何度か神様へ無礼を働いてお宝持って
無事に帰ることができたわーー。

旧アリア入り口で3連ナグー
nagoo.jpg



町に戻ってお宝の山分けの相談。
nagoo2.jpg




あ、そうそう、ナグー取ったのよ!
名前は「ナグズル!」
何色になるのかしらねー!
nag.jpg

ちなみにチコーネのナグーの名前は「ナグオ」よ!
適当すぎるわよねっ。

あ、告白すると
「ナグズル」も実はチコーネが考えたんだけどっ。

_______________________



最近お友達になった変態紳士と!

peepo.jpg


すっごいお洒落よね!
初めて見たとき、お洒落すぎていきなり
「素敵な人が居る!」って指差したのが始まりだったわ。


_______________________



おまけ


gobu.jpg

ホブゴブ:「あら、私の好み!」
チコーネ:「近寄らないで!」


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あん?
ナグーだと?
なんだそれは、食べ物かうまいのか?
そんなことはどうでも良いが、俺のssがなかなかでないのはどうしてなんだぜ?
ちょっとセンチな気分になるかもしれん、たぶん(゚o゚)
ちなみに俺の恐竜の名前は「マチルダ」だぜ。かわいいだろ?(*´д`*)
2007/02/21(水) 20:19:35 | URL | 豆 #-[ 編集]
ええのぉw
楽しいSSイッパイだw
2007/02/22(木) 20:32:02 | URL | 大福 #-[ 編集]
豆~ 大福さん('▽'*)
>豆
やほ~~!うむち☆もっこりメン!
ナグーは食用じゃなくってよ!
うちのギルド、メンバー揃ってお出かけとかした事ないわよね!
その時いっぱいSS撮ろうね!

マチルダかわいいわ!
変換したら魔チルダって出たけど!


>大福さん

ムフフ!
そういえばあれ以来大福さんとも遊んでないわねーー
お嫁さんも一緒にどこか行きましょうね!

2007/02/22(木) 23:27:37 | URL | まるに #mQop/nM.[ 編集]
僕も空を飛びたい!
あぁ!変態紳士!!
僕に素敵なssをもっと見せてください!!
僕を見てください!
愛をハムニダ...
あぁ!持病の変態が!
2007/02/23(金) 01:27:01 | URL | 肴 #-[ 編集]
肴~
おおうー、コメントありがとう!
うむち☆もっこりメン!

きっと飛べるよー
君もある種変態紳士だよ!
2007/02/24(土) 10:42:10 | URL | まるに #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umchi.blog91.fc2.com/tb.php/16-68d21e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
