うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
ギルメン増員!
はろー!うむち☆もっこり団リーダーのまるに(まるじぇら)です!
ベルアイルが衝撃の無料ゲームになってからまだ日が浅いですが、
さっそく新人さん&復帰の人が増えましたわね!

そこで!
半ば諦めていたメンバー増員の夢が叶ったの!
一気に10人にまで増えたわ!
楽しくギルド活動が出来るといいわね~('▽'*)

そこで改めて私とチコーネ(ノーマ。)の紹介と、
おまけ画像をお送りするわっ。

はじめてこのブログに来た方は、
「はじめまして!」の記事と合わせてご覧になってね!


 
 
 
norma.jpg

うむち☆もっこり団の陰の支配者よ。
私は彼にあやつられてるだけなの!
変態的発言も、彼に言わされてるだけなんだから!


margiela.jpg

そして、リーダーの私、まるじぇらよ。
おかっぱ頭のせいで、チコーネから「せつこ」と呼ばれ、
傷ついた私はチェインコイフで髪を隠したの。
そしたら、
このチェインコイフを「防災頭巾」と呼ばれ、
せつこ地獄から逃れられなくなってしまったの。。
私に、むやみに「ドロップ」を与えようとしないで!


__________________________

さて、うむち☆もっこり団は、
2つのギルドが合併したものだって、
「うむもこ」ファンのみんなはもう知ってると思うけど、
そのもう一つのギルドというのは、
斗無垢留宇豆-とむくるうず-(私毛流若存-まいけるじゃくそん-)

と、

虎の穴(キングコブラ)

という危険な香り漂う男達のギルドだったの。
そこに小倉マーガリンという、これまた危険な男が加わって、
うむもこギルドは変態ギルドと陰でささやかれるように。。。

それでも、フレッシュな新人さんが来てくれたんですっ
もう、ほんとにすみません。
がんばりますので去らないで下さい。

近々、初のギルド活動(おそすぎ)をやる予定だから
たのしくなるわ~~!

__________________________



おまけ画像



1.jpg

変態パパよ。



2.jpg


ああ、ノーマったら、
紳士の股間になにを。。。


__________________________

あ、引き続き、メンバー募集中よ!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
メンバー増えて良かったね~♪
これからは、ギルドで旧アリア
行き放題だね。

2007/03/05(月) 09:11:42 | URL | 摩幌 #-[ 編集]
摩幌ちゃん
うんうん、良かったぁ~~~
新人さんを旧アリアまで引っ張ってって、
チビらしたろーと思ってる!
ウフフフフフフ

あ、継承おめでとう!
これからもよろしくねー!
2007/03/05(月) 13:02:54 | URL | まるに #mQop/nM.[ 編集]
おおw
メンバー10人達成 おめでとうw

リアルフレと一緒に遊んでいた大福も、
話し合った結果、ベルで別行動することになり、
新設されたギルドに移りましたw

これからも、よろしくねw

って。。SS 楽しいw
2007/03/06(火) 23:55:54 | URL | 大福 #qIrF6T3c[ 編集]
大福さん
ありがとう~~!
ギルド活動がんばりまーっす!

リアル友達とベルで別行動ですか~
それはそれで面白そうですね!

>って。。SS 楽しいw

ありがと!また遊びに来てね!
2007/03/07(水) 15:11:28 | URL | まるに #mQop/nM.[ 編集]
参入
こんばんわー!
これから宜しくお願いします!
ベルいちの素敵(HENTAI)Gにしましょうね。\(^0^/

まだ初めてまもないけど、早々技法書?を手に入れたわよ!
初心者だからって皆に負けてらんないンだからっ!
2007/03/12(月) 18:33:13 | URL | おこめつぶ #-[ 編集]
おこめつぶちゃん
いらっしゃい!書き込みありがとう!
ベルいちの変態ギルド!お、おこがましいわっ。
なれるといいわね!

あらっ、何の技法書を手に入れたのかしら!すごいわ~~
こんど見せてね!
見せて貸して触らせて!
持って逃げたりしないから!
2007/03/13(火) 00:20:37 | URL | まるに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umchi.blog91.fc2.com/tb.php/19-05580418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
