うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
うーふふー、あーはー
 ちょっと前の話なんだけど!
 そんで自慢なんだけど!
 おーほほ!

 このまえ書いたように、装備にさす、ジェム代を捻出するために、グリードタワーでお宝アサリをすることにしたの!
 それで、見知らぬ人が張り込んでる宝箱があったのでぼくも、そこで張り込みを始めた!
 どうも、来てる人たちの話を聞いてると、装身具の技法書がでるとのことなの!
 あんた、装身具の技法書っていったら、もーすごいんだよ!
 何百万円とかで売れるの!
 そんなの手に入れちゃったら、いままで下層階級だったぼくも、アッパークラスぐらいになれるんじゃないの!まじでまじで!

 そういうわけでね、何月何日だったか忘れたけど、朝からずーっと張り込んだのよ!まるじぇらといっしょに!
 
 ログをみるとすごいよ!

6:37
6:49
7:14
7:26
7:38
7:51
8:03
8:15
8:27
8:39
9:03
9:15
9:27
9:39
9:51
10:15
10:27:53
10:40:00
10:52
11:04:15
11:16
11:28
11:40
11:52
12:04
12:16:35
12:28:38
12:40:40
12:52:45
13:04
13:33
13:57
14:09
14:21
14:33
14:45
14:57
15:09
15:21
15:33
15:45:45
15:58
16:10
16:22
16:34
16:46
16:58
17:10
17:22
17:34
17:46
17:58
18:11
18:23
18:35
18:47
18:59
19:11
19:23
19:35
19:47
19:59
20:11
20:23
20:35
20:47
20:59
21:11
21:23
21:35
21:48
22:00
22:12
22:24
22:48
23:00
23:12
23:24
23:36

こんなにとったの!
12分に一回でるのよ!たからばこ!
途中で見知らぬ人も取りにきたんだけど、ぼくとまるじぇらの気迫におされてかえっていったわ!
だいたい、学校いってたり職業もってるやつが、タワーで装身具とろうとしてんじゃねえんだよ!こっちは無職でベルアイルに人生かけてんだよ!おらおら!って感じよ!
他の人がきて、奪い合いするのも楽しかったけど!
そんで、さっきのログのとおり、6:30から張り込んで、23:36に出たの!
17時間かかってんの!
うーふふ!
気が狂うかとおもったわ!


009.jpg



008.jpg


うーふふ!
出たときは、よろこんじゃった!

それで、300万円で売りさばいたけど、ジェムをいっぱいかったら、すぐなくなったわよ!
お金返して!!

そして、味をしめて、翌日朝に少し、箱をとってみたら、装身具もう一個でたの!
でも、こっちは売らないでとっておいてあるのよー
おーほほ!
自分でもAFとかつくってみよかなー、なんて!

テーマ:巨商伝 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
そしてその残してある装身具の技法書は、
誰のものになるのかって言うと、
チコーネのになっちゃうのねw

私の分は?!

一緒に頑張った私の分は!?
2007/03/07(水) 16:00:28 | URL | まるに #mQop/nM.[ 編集]
いつでも寄付を受け付けています。
2007/03/07(水) 19:21:57 | URL | くるくるさん #-[ 編集]
チコーネちゃんすごーい。
さすが……
AF は材料集めもしんどいのよ。
がんばって、集めるのよ。
また、まるにちゃんを上手く
利用するのね♪
2007/03/07(水) 20:55:22 | URL | 未弥彌 #-[ 編集]
くるくるちゃん・未弥彌ちゃん
>くるくるちゃん

きゃー、ギルドの新人!
コメントありがとー!
いつでも寄付するわよ!私の愛を!

>未弥彌ちゃん

2回目は2時間くらいで出たの!
ほんと、AFって材料集めが大変そうよね。
わ、わたしはもうあんなことゴメンだわっ!!w
2007/03/08(木) 13:46:44 | URL | まるに #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umchi.blog91.fc2.com/tb.php/20-99107a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
