うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
スポンサーサイト
少年少女
露店放置したまま出かけて、帰ってきたらまるじぇらが成長してた!
や、やったあ!
これで、これでママン(まるに)から受け継いだ服が着れるわ!

恥ずかしいけど。。。見せちゃうんだから!

 
4.jpg


髪の色に合わせて、ママンが新しくマスカレードを作ってくれたわ!
他の部分はママンのお下がりなの!


3.jpg


きゃっ。


___________________________



天空エルブンとホーンヘルムの組み合わせがしっくりこなくなってしまったノーマは

最終的にこうなりました。

5.jpg


「さっきのだとバランスが悪い」
だそうですが、

これはバランスとか以前の問題になってる気がする!


街でまりんなちゃんに
「SMギルド」って言われちゃった!

うむもこメンのみんなごめん!
ギルド単位で言われちゃったけど。。。
へっちゃらだよね?!
むしろ嬉しいよね?!
信じてるから!!!

スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
女王様おめでとうございまs

SMギルドだろうと、スカトロギルドだろうと、ボクはついていきますよ^^
のまちゃんwwww

2007/03/13(火) 20:57:42 | URL | くるくるさん #a4Skjdzs[ 編集]
あまりの美しさに嫉妬しちゃってんですよ!
2007/03/14(水) 00:31:13 | URL | おこめつぶ #-[ 編集]
くるくるちゃん・おこめつぶちゃん
> くるくるちゃん

きゃー、あなた変態だったのね!
思った以上にすごそうだわー!!
くるくるちゃんの内に秘めたエロへの情熱が垣間見れるコメントだわ。
のまちゃん、すごいでしょ。。
そして今日、衝撃的な光景を目にしたわ。更新を待ってね!

>おこめつぶちゃん

うふーい!!
美しいかしら、美しいわよね!
あ、ノーマが?!
バカッ!!
2007/03/14(水) 00:42:01 | URL | まるに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umchi.blog91.fc2.com/tb.php/22-ffa91bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
