うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
悲劇!
最近、こっそりぼくの中で思いついたお金稼ぎの方法があったの!
それはね!

011.jpg


カルガによくたってる、このねこむらさん!
この人が、フォルチウムを1100円ぐらいで毎日買い取りしてたの!
だから、ぼくは他の露天でフォルチウムを800円~1000円ぐらいで買ってきて、この人にぶちこみまくったわ!

そして、今日もボーダーでフォルチウムが200個ひとつ900円ぐらいで売ってたの!
おーおー!
これは大もうけだー!って即買占めよ!
おほほ!

そんで、200個をドーンと買い占めて、カルガに戻ってねこむらさんにガーッとぶちこんでやろうと思ったら、
ねこむらさん、フォルチウムの買取やめてやんの!!

up125755.jpg


うおー!
悲劇よ!
30万円しかないのに、20万円分フォルチウム買っちゃったの、どーしたらいいのよ!
うわーーーん!
塩漬け決定ね!
タスケテー!!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
そのまま、NPCのお店で売るのよ!
それが、うぬち魂だと信じてるわ!
2007/03/14(水) 11:08:21 | URL | 未弥彌 #-[ 編集]
きゃー、「ぬ」になっちゃった。
「む」の間違いよ。
ごめんね。
N と M が隣り合ってるのが
行けないのよ。
これは、QWERTY キーボードの
宿命ね。
2007/03/14(水) 11:12:10 | URL | 未弥彌 #-[ 編集]
NPCで売るなんて!
キーー!
大損しちゃうじゃないの!
2007/03/14(水) 17:51:52 | URL | チコーネ #EBUSheBA[ 編集]
己所不欲、勿施于人
2007/03/14(水) 18:10:23 | URL | くるくるさん #a4Skjdzs[ 編集]
転売なんて常識よ!
私なんて拡大鏡10万で買ってMAXでフリマで売っちゃったわ!
装身具いいわねぇ。
私も見てみたいわ。
私も負けないわよ!凄いんだから!
2007/03/14(水) 20:07:11 | URL | 脱ぐと凄いんです #-[ 編集]
みみちゃん・くるくるちゃん・ぬぐすごちゃん
>みみみm

うむもこりーダーの私はそんなことくらいではくじけないわ!
ぬ、と
む、を間違ったくらいでおへそを曲げたりしないからフォルチウムかってあげて下さい!

>くるくるくるくr

なにもあげなーい!!

愛以外は。

>ぬぐすごすご

うふーい!
コメントありがとう!

さすがだわ!すごいわね!
あ、装身具の技法書ッ
見るとすっごいテンションあがるわよ~~
上がりすぎて立ちあがってベルアイルしちゃうぐらい!

2007/03/15(木) 03:07:52 | URL | まるに #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umchi.blog91.fc2.com/tb.php/23-a954b875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
