うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
大変だー!!色々大変だー!!
ついにこの日がきましたよ!
ノーマがチコーネにccして、ログインした時、
彼がリアルで

「うおーー!!じじいになってるーー!!!」

と絶叫。


ハッとなって横を見ると、
なんとチコーネの無残な姿!!!

というか、私大爆笑。


ゲーム内でもシャウト!

チコーネ「たすけてー!」
    「はげたー!」


 
 
6.jpg

「ビキニも脱げちゃった。。。」





頭髪がザビエルっ
耳がヤバイっ
体系がやばいっ
サインモーションもやばいっ

「さいあくだー」
「もーどうしよー」

ギルメンにも笑われ、失意のどん底のチコーネ。
着る服も制限が掛かるため、
もう、ハダカで過ごしてる彼。
コレからがミモノです。
街で彼を見かけたら、笑ってあげてください。


____________________________




そして別のお話!
ついにデモニカが来ましたね!

でも、一箇所にまとまって出たから、
死ぬほど重くて、最後の方はエラー落ち地獄だったわー!
バラけて出て来いよ!


7.jpg

新人のロバちゃんもがんばりました。




____________________________


あと、また全然別の話なんだけど、
みんな、ガーディアン育ててる?

私、がんばってあの総合格闘家の桜庭そっくりな奴にしたくって
一生懸命あげてたわ。
でも、最近は全然。。。
何故かって、理由があるの。


  ああ、つい今しがた、チコーネが自分のGDを桜庭にまで育て上げて喜んでる。
  ああウラヤマシイ!

私がGDを育てられない理由っていうのは。。。

GDに付けた名前にあるの。


MHとかDJとか色々行くようになって、ふと気づいたんだけど、
他人のGDが攻撃すると、名前がログに出るのよね。





私のGD

8.jpg




まだギルドも解散する前、
私が純粋な心を持った時に取得したGDだったの。。。


こ、こんな名前が戦場に垂れ流しになったら
私、次こそどうなっちゃうか!!!

誰かたすけてー!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
チコーネちゃんもお年寄りに
成っちゃったのね。
これで、AF作り放題よ。
材料をせっせと集めるのね。

GDの名前はGMに頼むか、
再び育て直すしかないわね。

先ずは、メールよ。
2007/03/15(木) 18:48:25 | URL | 未弥彌 #-[ 編集]
あー  きのうロバさんミーレン石柱地下一階で戦ってたよ
2007/03/15(木) 20:47:04 | URL | ミィスト #-[ 編集]
そんで もっこり♪もっこり♪って呼びかけたのに反応無かったわ  
わたしの時間と羞恥心返して!!
2007/03/15(木) 21:55:28 | URL | ミィスト #-[ 編集]
みみちゃ・ミィストちゃん
>みみmちゃん

AFAF!!
何を作るのかしらね!
やっぱお年寄りになったらなったで、楽しまないとね!

GD。。。
まずはメール!
そ、そうかぁ。。。
やってみよっかな!
あどヴぁいすありがとう!

>ミィストちゃん

ロバチャンはすごい勢いで成長してるので、
もう一人でもミーレン行けるようになったの!
温かく見守ってね!

もっこり♪に反応しなかったのは、きっと
彼女が「うむち派」だったからかしら!
あ、うちのギルドに派閥なんてあったっけ!?
おほほ!

コメントありがとね!
2007/03/16(金) 00:58:58 | URL | まるに #mQop/nM.[ 編集]
人は皆、、老いるものだなw
今は育児に大奮闘の大福ですw
2007/03/16(金) 01:11:49 | URL | 大福 #-[ 編集]
大福さん
ほんと、時間の流れには逆らえないわね!

育児に大奮闘!?
あれってつらいわー。
育児ノイローゼに注意よ!
2007/03/16(金) 01:20:51 | URL | まるに #mQop/nM.[ 編集]
おー私が晒されてる!!
それより私の斧に魔力が無いのに叩いてるのが恥ずかしいわ(*´д`*)

まるじぇらの剣の持ち方が非常に気になる……
2007/03/16(金) 11:40:15 | URL | ロバ #RqWBMyRA[ 編集]
ロバちゃん
かっこよく撮れてるでしょ!
すっごい強そうよ~。
私も初めてのデモニカのときは魔力付与の武器持ってなくてチョーいらいらしたわ!
このブログに記事あるけどね!例の発言禁止の刑もきつかったしっ!

あ、私の剣の持ち方ね、
すごいでしょ!手首がイナバウアーよ!
2007/03/17(土) 00:44:28 | URL | まるに #mQop/nM.[ 編集]
僕がいない間に様々な変化があったようですね。
たまには顔を出さないと忘れ去られてしまいそうです。
何!?忘れただと!?
ガッカリだよ!!

2007/03/19(月) 15:43:43 | URL | 肴(小倉) #-[ 編集]
小倉ちゃん
すごい色々ありましたわよ!
早く復帰してね!
忘れないから!
2007/03/19(月) 23:58:23 | URL | まるに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umchi.blog91.fc2.com/tb.php/24-cc01d724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
