うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
けっこうどうでもいい話よ!!

 うふふ!

017

恐ろしいモンスターを撮ったよ!
あまりに恐ろしいモンスターで名前のところの加工をミスってしまった!
これはミスよ!!わざとじゃないの!!

 

ステータスの話なんだけど!
LUCってステータス3ごとに、1パーセントづつ完全回避とクリティカルの確率があがるみたいなので、
最低の5じゃなくて、6振るようにしてるんだけど、
みんなもそーしてるもんなのかしら?
1余分に振るだけで、1パーセントUPするから、コストパフォーマンスいいとおもうんだけど!
どーですか!

コメント
この記事へのコメント
( ・o・)ハッ
LUCにそんな裏技があっただなんて!
気がつかなかったわ。
さっそく、1上げなきゃ。
2007/03/28(水) 08:45:31 | URL | 未弥彌 #-[ 編集]
この名前、、ミスなのかww
確信犯な可能性は高い… ヽ(´ー`)ノ
2007/03/29(木) 00:43:30 | URL | 大福 #-[ 編集]
ぼくはのーまのほうが
こわいとおもった。。
2007/03/29(木) 13:16:45 | URL | くるくるさん #-[ 編集]
>>みみみちゃん
ぐふふ!
ぜひともためしてみて!!

>>だいふくちゃん
うふー!
ミスなのよ!!
決してわざとじゃないの!!

>>くるくるちゃん
ぼくはこわくないし!
ほんとに!!
失礼しちゃうわね!!
うふふ!
2007/04/03(火) 09:10:44 | URL | ちこーね #EBUSheBA[ 編集]
!!
こ、コラ!

今度はブログ会社に怒られるわよ!
2007/04/03(火) 16:13:08 | URL | オニガワラ家主 #-[ 編集]
わあ!
それはこまるわ!!
2007/04/05(木) 01:38:37 | URL | ちこーね #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umchi.blog91.fc2.com/tb.php/30-683821ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
