うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
スポンサーサイト
は、はじめまして!
うむちがもっこり団のなかで数少ない常識人なファイティングりおです。

はじめましてえ!
かいていいよ
ってゆうてくれたので オレも波にのってみました!


ほんで さっそくなんやけど

つい先日 ギルドメンバーのSHIH○HIME様の結婚式に参加したときのこと!

bi_20070402195403.jpg

ちゃんと正装で!
もー クラッカー買うてる間に 新郎新婦が みんなの意表をついて入場してくるもんやから
驚きのあまり ロザちゃんと一緒にクラッカー買う途中で体固まってもうて!
それから あまりの できごとにSSとるの忘れておりまして!

唯一とれたSSがこれ


bi_20070402201940.jpg


アッー!


こないだ同じ日に結婚式をあげたロバちゃんと
大人の遊びをしとりました!

浮気ちゃうねんで!アバンチュールやねん。


そんなことをしていたら みんなにおいてかれてもうてんけど!

帰り際

「教会を汚してやったぜ」

そういう彼女の目はとても輝いておりました。





アッー!
チコさんたちのように おもろい日記かけるようになりたいわあ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
い・・いい・・・
いいなぁっ!

ロバの舌使いすげぇだろっ!
俺も何度あの舌でイカされたか・・・。
俺も、俺もぉぉっ!!汚して!(*´д`*)
2007/04/03(火) 23:48:42 | URL | 豆 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umchi.blog91.fc2.com/tb.php/32-6ee823d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
