うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
スポンサーサイト
結婚できたよ!!

 ノーマくんが急に成長して、青年期になったの!
 青年期になったら結婚できるから、即結婚しようと思ってたの!
 だから、速攻でお相手探しをはじめたわ!

021

最初はこのひと!
カルガによくいる、ねこむらさんに目をつけたわ!
顔がすごいかわいいから、この人と結婚しようっておもったの!
でも、声をかけても、ねこむらさん、ピクリとも動かないし。
キーー!!
ってなってあきらめたわ!!
ぼく、あきらめるのは早い方なの!!


022

そのあと、お友達のひよりちゃんに、愛の告白したよ!
「ずっとまえから好きでした!!」
って愛の告白したら、
「ガーーン!」
とか言われた!
そんでそのあと、
「ごめんなさい!」
ですって!!
ぼく、あきらめるのは早い方なの!

023

そんで、もりちゃんのおばあちゃんがいたから、
「お孫さんを私にください!」
ってお願いしたの!
そしたら、魂貯めたいから、とかわけわかんない理由で
結婚する気ないとか言ってんの!!
キーーーーー!!なんなの!!
ぼく、あきらめるのは早い方ですから!!

024

そのあと、近くにいた、VIPギルドのぱーびーちゃんに
愛の告白よ!!
「ずっと前から好きでした!」
そしたら、
「あー?おまえどこ中よ」
とかわけわかんないこといわれて、はぐらかされたわ!
キーー!
なんなのこいつ!!
ぼく、こうみえてもあきらめるの早い方なのでね!!

 

さすがにね、連発で断られると気分わるいわ!
もー、みんなそろって馬鹿にしやがって!!
キーーーーーー!
死ね死ね死ね!!
ってなりながら、その日は、放置露天で
結婚相手募集の看板をだしながらねたのよ!
うふふ!健気なぼくちゃん!!

 

025

そしたら、朝になったら名刺が一個きてたの!!
まじでまじで!!
その相手がこのひと!!
キロロちゃん!!
うっふーー!!
ちょーステキなこの人が、ぼくと結婚したいですって!!
そんなのもちろんOKにきまってんじゃないの!
おーほほほ!!

026

速攻結婚して、郊外のモーテルにしけこんでやったわよ!
おーほほほ!!

028

キロロちゃんのアップ!!
あーー、すてきー!!
かわいらしーわーー!
あーー、どんな匂いすんのかな!
なめたらどんな味がすんのかな!!
はあはあ、はあはあ!
あーーー、おいちそーーー!!
ムッッフーーーーーーーん!

そういうわけで無事に結婚できたよ!
うふふ!!

027

おまけ!
キロロちゃんの友達の
カナ吾郎ちゃん!
友達のキロロちゃんの写真ばっかりのってたら、
気を悪くしないかとおもってね!
大人の思いやりってやつよ!
写真のせてあげた!!
おーほほ!!

スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
結婚おめでとさーん^^

可愛い嫁っこだぁ゚+.(*ノェノ)゚+
2007/04/07(土) 20:15:48 | URL | 雨音咲来 #-[ 編集]
うふふ!
ありがちょー!!
すてきなお嫁さんがもらえてうれしいわ!!
うふふ!
2007/04/09(月) 13:56:42 | URL | ちこーね #2kbNzpR6[ 編集]
おめでとぉございます!
いつもカルガでお見かけしてます!
女の子だとおもってました^^;
ステキなパパさんになってくださいね( *´艸`)
2007/04/10(火) 00:39:09 | URL | うむち団の隠れファン♪ #-[ 編集]
わーい!
ありがとう!
どなたかしら!すごい気になる!
しゃべったこととかある人かしら!
今後ともよろしくね!
2007/04/11(水) 03:53:10 | URL | チコーネ #2kbNzpR6[ 編集]
おめ○ー!!
え~、バーチャンそんなこと一言も言ってなかったょ(ノω`)
失踪したわたしのママみたいにさせたくないのよ、きっと・・・
このままじゃもり恵、息がつまっちゃうヾ(≧∇≦)〃ナンチャッテーイーッヒッヒッヒ
前フリ長いけど、結婚おめでとう☆彡
2007/04/11(水) 23:43:01 | URL | もり恵 #-[ 編集]
結婚おめっとー!!
まったく!うちのギルメン二人に愛の告白しておいて、私のところには来ないとは・・!がっかりだよ!!
2007/04/12(木) 01:17:06 | URL | アクメン #PSkRQzCg[ 編集]
>>もりちゃん
キャーありがとー!
次の代のときはこっちが振ってやるんだから!ぐふふ!

>>あくめちゃん
きゃー!
あくめちゃんはすでに結婚してたじゃないのー!離婚システムがあれば、申しこんだのに!キー!
2007/04/13(金) 21:31:01 | URL | チコーネ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umchi.blog91.fc2.com/tb.php/35-c431f2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
