うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
私も結婚!

ハァイ!まるじぇらです!

今回は、

初代で結婚したため、兄妹となってしまったノーマ&まるじぇらが

ついに大人になり、

お互いの結婚相手を見つけたお話よ!

16 ノーマ。

 

17 まるじぇら

 

 

 

ベルアイルの醍醐味ね!この結婚というのは。

ノーマの結婚相手との出会いは、↓のノーマ日記を読んでね!

 

私の結婚相手は、同じギルドの錯乱坊さん!

「まるじぇらちゃんと結婚するために」って言ってギルドに入ってくれた人だったの!

きゃーきゃー!

大人になった次の日に、早速待ち合わせして手続きへ!

 

19

しゅたたた!

はっ、私だけ抜きん出て走ってるわ!

ちょっと必死みたいじゃないの!

 

館内の状況↓

 

20

 

なんだ、皆も結構必死そうに走ってるじゃないの。うふふ!

そうそう。ノーマたちとも同時に手続きしたのよ~。

 

 

無事、婚姻届を提出して、次はいよいよ。。。!

ノ、ノーマ、隣の部屋がうるさかったら壁を殴って下さい。。。

 

21

 

そして、モーテルの2階へ!!!

 

あっ!さくちゃんたら、それは?!

22

 

「初めてのSM」

な、なんてイケメンで紳士なのかしらー!

はっ!

で、でもその本って、ちょっと中級者以上向けじゃないかしら!?

 

あ!このニンジンは関係ないんだからね!!

 

 

 

_________________________

 

 

激しすぎる夜を終え、

何度も隣から壁を殴られ

人妻への儀式が済みました。

 

あー、さくちゃーん

デキちゃったみたい。。。(ポッ

 

出産がたのしみだわ!うふふ!

 

_________________________

 

おまけ

 

かわいかった1ショット

15

 

ノーマと露天してたら、

もすたんが同じかっこしてたの。

カワイイーッ!

コメント
この記事へのコメント
まるちゃんも結婚おめでとーぅ^^

私も今から次の婚約者探さなきゃー!!!
ゥ'`(*´Д`*)ゥ'`
2007/04/07(土) 20:18:27 | URL | 雨音咲来 #-[ 編集]
雨音ちゃん
コメントありがとー!
雨音ちゃんも次の結婚相手探し中なのね!
でも雨音ちゃんならすぐ見つかるわよ!
うふふ!
2007/04/10(火) 15:32:17 | URL | まるに #-[ 編集]
結婚おめでとう~!!
そっかー!そんな熱い夜を過ごしていたとはねぇ。しかしSSの加工技術が上手ね!今度おしえてもらいたいわ
2007/04/12(木) 01:13:37 | URL | アクメン #PSkRQzCg[ 編集]
アクメンちゃん
あつかったわー!
もう、皮膚がまだらに赤いわ!

>SS加工技術

褒めてくれてありがとう!うふふ!
フォトショップ使ってグリグリいじってみた感じよ!
今度熱く語り合ってみましょうね!
2007/04/20(金) 11:26:09 | URL | まるに #-[ 編集]
なるほどと思いました、参考にさせてもらいます

今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します

2008/04/18(金) 23:00:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umchi.blog91.fc2.com/tb.php/36-03d1d8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料アダルト動画サンプルの 【ソクミルク】 へようこそ!
2007/04/24(火) 13:05:16 | 動画サンプルの 【ソクミルク】
