うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
スポンサーサイト
GMにまた怒られました。
デモニカ襲来!
チコーネと共に軍勢の中に飛び込んだよ!
そこでお友達数人に出くわしてチコーネがPTに入れてもらってたの。
私も入れてほしくて、アピールのつもりで

「うんち団!」

ってシャウト。
無事PTに入れてもらって、さぁデモニカ狩るぞー!って思ってた矢先!
喋ろうとしたら
発言が禁止されています」って出て
まったくしゃべれない!

PTメンバーにチコーネが私の状況を説明してくれたんだけど、
みんな「??」って。
なんでだろうね!って。

くっそーと思いながらも、動いたりは出来るからデモニカ叩こう!と思ったら
持ってた武器が魔力付与じゃなかったから攻撃があたりません。

ついさっきスキルあげの最中に壊れたんだよね!
急な襲来だったから拾い物の武器しか無かったの。

もう、
しゃべれないわ戦えないわですっごいムカつきまくり!
リアルでも無口になる私!
すっかりデモニカ達が居なくなった後、町に戻ったんだけど、
PTメンバーに手を振るモーションしようとしたら

発言が禁止されています


ええええ。これもダメなの?!(笑

でも、再ログインしたら直りました。
そしたらシステムからメッセージが!


gm3.jpg


何故か空欄。。。
なんなのもう!


すぐその後にもう一通。

gm4.jpg



「以前から周囲を不快にさせる発言を繰り返していたため、
本日一時的に発言停止の処置をいたしました。
今後はそういった発言を控えていただきますよう、よろしくお願いいたします。」


なによー!

私は、『うんち』しか言ってないし、
「以前から」とか「繰り返していた」とかちょっと酷くなーい?!(笑

そんなにうんちは罪深いのっ?
キャラの名前にもっとエグイのつけてるヤツ居るのにね!!もう、すっごいの。

なんか、うんちに対してすごく敏感なげーむだと思いましたー。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umchi.blog91.fc2.com/tb.php/4-a2f879d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
