うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさびさ更新!継承したし!

 うふふ!ぼくだよ!ノーマだよ!
 このたび継承してね!
 ノーマは死んだよ!ズギューン!!

 新しい子供の名前は、ノミになったよ!
 クラウスノミからとったの!かわいいでしょ!
 ちなみにノーマは、ノーマジーンだったの!うふ!

 そんで、ノミくんなんだけど、見た目を決めるときに、
 ぼくとか気が小さいもので焦っちゃって、髪型を変えるのを忘れていてね、
 デフォルトのままの髪型になってしまったよ!
 前と同じでおかっぱにしたかったのにさ!

 そんでね!スクリーンショットをのせたいんだけど。
 なんか、おかしくてね!

bi_20070512172244

写真をとるとこんなのとか。

bi_20070512172310

こんなのになってしまったよ!
キーーー!!!
馬鹿にしてんの!!

もー、どーしちゃったのかしら。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
継承おめでとー!
なにそのSSw
2007/05/13(日) 10:04:27 | URL | 日和 #9WfHD.oI[ 編集]
継承 おめでとうヽ(´ー`)ノ
なんじゃ このSSww
また、、このSSをアップしちゃう、ノミさんも おもしろいww
2007/05/13(日) 10:22:32 | URL | 大福 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umchi.blog91.fc2.com/tb.php/42-07e55052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/15(木) 23:45:05 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。