うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
ぼくだよ!チコーネだよ!
 うむち団ブログができたっていうんでね、日記とか書こうと思ってね!
 でも、別に書くこととか思い浮かばなくてね!
 スクリーンショットとろうと思っても、いまメンテ中だしね!
  
 うーん、じゃあお金儲けのはなし!
 最近、斧スキルも100になったし、そこそこ初心者モードから抜けてきたかなって感じなのね!まだ、旧アリアとか、チョー強いダンジョンの敵には勝てないんだけどさ!
 そーいうのもあって、そこそこお金に余裕ができたの!
 だから、元手ができたから、転売とか少ししてみたわ!
 いろんなひとの露天なんか見てたんだけど、人気はステラニウムとオリハルコンみたいね!
 この二つは相場も右肩上がりみたいでどんどん取引価格があがってるみたい。
 右肩上がりの相場とか見てると、やっぱり自分もあやかりたいので、何度か、露天で売ってるの見つけて買ったわ!
 それで相場より高値でおいといたけど、すぐ売れたし!
 露天で売りも少ないから、品薄状態で高騰してるっぽいわあ。
 みんなも露天で、売ってるの見たら即買いで、転売よ!
 生産をぜんぜんしないので、(アイアンとかちょっと掘るぐらいはするけど。)合金つくったりの手間をぜんぜんしらないんだけど、やっぱり作るのが大変なのかしらねー。
 そのうち仕様変更とかあって価格が暴落したりもあるのかなー。
 おほほ!

 
 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umchi.blog91.fc2.com/tb.php/5-4fb125cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
