うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
スポンサーサイト
せつむん
昨日は節分イベントが始まった日!
お友達のぐーちゃんとひなちゃんが鬼になってたので
私とチコーネも真似してみたの。

そしたらチコーネが
「僕のビキニにも上がほっしーわ!」とか言い始めて
嫌がる私のブラを無理やり引っぺがして着てるの!

最低!!


↓【グロ注意】





oni.jpg





ぷすす!チコーネめ、
サイズが合ってないから乳首出てるわ!
はっずかしいやつ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
すごすぎるわぁ~♪
色付きの文字v-50v-238すごい!すごすぎるわぁ~v-238
チコーネちゃんハミ乳首してる~WWWWそして何故か血管浮き出てるw
そしてまるにちゃん・・・おつぱい・・・いい型してるわねぇ~
さすがに負けそうだわw
・・・けど色はアタシのほうがいい色してるわよ~♪
ドッキドキのサーモンピンクよ♪
2007/02/01(木) 23:42:41 | URL | きん。 #-[ 編集]
きんちゃんコメントありがと!
そうそう、ちこーねさり気なくハミ乳首しちゃってるでしょ!
そして血管すごいでしょ!これはもともとこうだったのw

ハッ!私おつぱい丸出しだったのね!ハミ乳首ごとき笑えない状況だったわー。
きんちゃんのさーもんぴんく、考えただけでドッキドキだわねっ♪
2007/02/02(金) 09:39:25 | URL | まるに #-[ 編集]
おうてめぇら、元気か?
俺は最近乾燥のせいか乳首が(ry
そんなことはどうでも良いんだが
さすが俺の愛人チコレート、その乳首にむさぼりつきたくなるぜっ!(゚o゚)
そして、まるこ、前からいってるだろうが、そのけしからん乳をしまえと・・・(´・ω・`)
そんなこんなでブログ見つけたから今度からちまちま荒らしに来るが気にするな、むしろ歓迎してくれヘ(゚∇。ヘ)ヘ(゚∇。ヘ) んで、またベルの世界で
2007/02/03(土) 21:30:10 | URL | 豆 #-[ 編集]
豆!
おう元気だぜっ('▽'*)
チコーネの乳首は長い毛が生えてるからむしゃぶりつくとあとが大変そうだよ!
あっ
けしからん乳とは何事よー、幼女マニアめ!
いつでも荒らしに来なさいよね!
2007/02/04(日) 12:46:07 | URL | まるに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umchi.blog91.fc2.com/tb.php/7-eeacd079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
