うむち☆もっこり団
うむち☆もっこり団になりました!
ギルメン増員!
はろー!うむち☆もっこり団リーダーのまるに(まるじぇら)です!
ベルアイルが衝撃の無料ゲームになってからまだ日が浅いですが、
さっそく新人さん&復帰の人が増えましたわね!

そこで!
半ば諦めていたメンバー増員の夢が叶ったの!
一気に10人にまで増えたわ!
楽しくギルド活動が出来るといいわね~('▽'*)

そこで改めて私とチコーネ(ノーマ。)の紹介と、
おまけ画像をお送りするわっ。

はじめてこのブログに来た方は、
「はじめまして!」の記事と合わせてご覧になってね!


[ギルメン増員!]の続きを読む

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと!!!!!!!
ベルアイルが月額無料になるそうですね。今日の夕方から。

今日、私もチコーネも午前中に課金しちゃったんですけど!w
なんで事前に知らせてくれないのかしらね!!!!
しかも300円分のコイン余ってるのに、
500円以上じゃないとリーフ買えなくなるとか!

急すぎるわ~~~('▽';)

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

最近の色々SS
空を飛べたよ!
sora.jpg




[最近の色々SS]の続きを読む

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

「ブログ面白いですね!」
掘りをしていたら、おなじ鋼岩に
「お邪魔します」って言って入ってきた方がいました。

笑顔で応えたら、なんと
「ブログ面白いですね」って!!!

きゃーっ、ゲーム内で読者(?)さんに遭遇よー!
よ、よかった
「この岩は私のもんだよーッ!あっち行けッ!」とか言わないで。。

とてもうれしかったので、
この方のセクシー画像を披露しときます。

panchira.jpg

あっ、失礼!メンス中だったかしら!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ボーダーでお見合いパーティ
SS撮り忘れたから文章だけね!ちょっと今回は長いわよ。
特に後半。
見捨てないで全部読んでくださいねっ。



ボーダーでお見合いPTがあるというので、
ノーマと一緒に行ってきたの!
私たちきょうだいになっちゃったから、もう結婚できないしね!

最初の方、心理テストがあったんだけど、
開始から1時間くらい時間が掛かっちゃってたし、
リアルのほうでやる事があったので放置んぐしてました!
っていうか、最初の時点で参加人数が少なすぎてとっても不安だったんだけど、
(男性がノーマともう一人。女性が私とあと二人)
いざお見合いが始まるって時には、男性がノーマ一人になっちゃってたの!
ギャラリーはたくさんいたんだけどね。

↓ここからはログを織り交ぜて書いていきます↓

 ノーマ。: 男ぼくだけなの!

ええっ!って皆が驚いてアワアワしていたら、
一人のナイスミドルが「援護行くか」とシブく言って参加してきました。
名前は●男さんとでもしときますね!個人情報保護法とかあるし!
ちなみにシアレイティアさんはイベントの主催者さんですっ。

 ノーマ。: ちょっと、あんたのほうが、ぼくよりモテそうじゃないの!

 参加女性1: スネーク顔だしね

 ギャラリー女性: しかしその男には秘密がっ

 ノーマ。: おお

 シアレイティア: 男性ナイスミドルきたー

 参加女性1: なんと

 ノーマ。: ぼくだってコンペン12こあるぞ!

 シアレイティア: では、このメンバーでいきたいと思いますっw



[ボーダーでお見合いパーティ]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

